ポケモンfit出るらしいよ

おはこんハロチャオ。蒼也です。

卒論はまだがっつり残ってるけど、とりあえず最終発表は終わりました。

発表までやって卒論でタヒんだ人は歴史上いないらしいです。

じゃあもういっか!!!ジャアモウイッカ学習帳♪

 

ランクマやりて―――。ゲーフリ君さあ……

ポケモンが地面に埋まろうが、対戦中に画面が火の海に染まろうが、テラスタル時の謎のフリーズがあろうが許せるけど、ランクマ潜れないのはさすがにキツイッス。

俺のドクロッグが暴れる前にシーズン2終わっちまうよ………。ミミズズか風船デカヌチャンあたりで起点作って、ドクロッグ・ヒトムの補完を考えてます。相手の数値ごり押し攻撃に勝てる要素ある???

 

ポケモンfitのイッシュ版が出るらしいので、

どんなポケモンたちがいるのか?身長は?学歴は?交際歴は??

調べてみました!

 

普通に欲しいやつ

www.pokemoncenter-online.com

www.pokemoncenter-online.com

 

剣盾の思い出がよみがえるポケモンだけど買うかと言われたら悩む組

www.pokemoncenter-online.com

アイアント。剣盾時代に愛用したポケモンの一匹。

「はりきり」とかいうロマンアタッカー、加えてs109の偉さと虫鋼の地味に優秀な耐性を持った漢です。命の珠もたせて、「であいがしら」で上手いこと立ち回ったけど普通に技外したり、命中80のアイアンヘッドで「怯め!!!」って叫んだり………運ゲ??

アイアント|ポケモン図鑑ソードシールド|ポケモン徹底攻略

 

www.pokemoncenter-online.com

ズルズキン。当時環境に多かったドラパルトやドリュウズを相手にできる悪格闘

+威嚇持ちなのでよく一緒に遊びました。フェアリー四倍キツすぎんごねぇ……

ズルズキン|ポケモン図鑑ソードシールド|ポケモン徹底攻略

 

 

いかかでしたか?どれも個性があっていいですね!

今後もポケモンセンターから目が離せません!!

https://www.pokemoncenter-online.com/

 

ポケセンさん……広告料は現金手渡しでお願いします。