卒論書きたくなくね??

ソウヤです。

卒論書きたくないでござる。最終発表はまあ15分くらい耐えれば終わるからいいんですよ。卒論、、、書きたくなくね?

 

Introductionめんどくさい。

めんどくさいというかやりたくない。

頭を使いたくない。みそから直接降ってくる言葉を連ねる仕事だけして生きよう。

 

みんなもMicrosoft wordを開きながら鬱になってる時間を使ってダメ計したいよな??

A特化ドンファンの氷のつぶてがASガブリアスに54.7~65.6%入るって情報の方があとあと役に立つよな??

ちなみに、ようきA252命の珠ドクロッグのどくづき

H252マリルリ 90.4~106.8% 乱数1発:37.5%

うーーーーーん

ヒートロトムドクロッグで相性補完できるかと思って構築を模索中

 

ところで皆さん、ホウ酸塩鉱物はお好きですか?私は嫌いです。

ホウ素(B)は宇宙において非常に少ない元素です。それゆえに初期の地球の原始地殻でホウ素濃度は0.19μg/g(Marchall et al. 2017)でしたが、現代の上部大陸地殻の平均ホウ素濃度は17μg/g(Rudnick and Gao 2014)まで濃度が上がっていると推定されています。ホウ素の濃縮と地殻の成長に伴ってホウ素を主要成分として含む鉱物種は増加していき、現在では274種のホウ素鉱物があり、地殻に存在する未知の種が200種ほどあると考えられており(Grew 2017)、このような鉱物多様性からホウ素及びホウ素鉱物が注目されています。……………

 

勘のいいガキの皆さんは、「もしかしてブログで卒論書いてる?」と思いはじめたころでしょう。遊び感覚で作業したらちょっとは進捗が生まれる仮説に基づいて活動しております。

Fooooooo!!卒論楽しいぃぃぃぃぃぃぃ!

 

なんかランクマッチシーズン2がエラーで全く出来ないので、対戦可能になるまでドクロッグ構築の机上論磨きまくって、最終的にドクロッグを600属ドラゴンに変えて対戦していきたいと思います。