神ブロガーになります

おはこんハロチャオ。蒼也です。

2023年始まって現実逃避でやることがまさかブログ執筆だとは思っていませんでした。

 

このブログをどんな人たちが閲覧しているか調べるために、

渋谷を歩いているJKにインタビューしに行こうかと思いましたが流石に遠いので、

代わりにJAMJAMつ○ば店にいる異常成人男性3人に聞いたところ、皆さん閲覧しているとのことでした。

統計学的には全人類の8割が閲覧していることになります。人類を代表するブロガーとして自覚をもって執筆していきたいと思います。

ただ、巷ではクソブログとかカスとか○ねとか言われているようで、悲しくて夜は7時間、昼は2時間しか眠れませんでした。

 

てか明日最終発表でワロタんごねぇ……。

2023年1月10日っていつだよwwwwって思ってたら明日だった。こわすんぎ。すでに若干緊張してる。年末ジャンボの結果発表より緊張するね。ちなみに3000円いれたら300円帰ってきた。10億円ほしぃぃーーーーーーーーー

卒論提出は1月末だし余裕すぎwwwwって思って雑に放置して気づいたら1か月経ったけど、あと三週間もあるから流石に余裕すぎwwww

 

ランクマ潜れないから何とも言えないけど、アンコールカイリューが流行ってる今こそアロマベールバウッツェルの時代来るんじゃね??知らんけど。

yakkun.com